SSブログ
美的90選ベジライフ酵素液

ホテルでの週末プチ断食 [週末プチ断食 ホテル]

今話題の『週末プチ断食』いろいろと調べてみたら、週末3日間全く飲まず食わずの修行僧のような感じではなくて、野菜ジュースなどは摂取するみたいですね。どこまで摂取していいのか・・・。

 

日程的にも3日間なのでそこまで苦労しなくてよさそうだけれども、自宅でやろうとなるとお腹が減った時の誘惑がすごいですよね。たった3日間の為に家にある食材全てを処分するわけにもいかないですからね。誘惑に強い人なら家に多少の食材があっても断食を終了するまでは我慢できるでしょうが、誘惑に弱い人には辛い。

そういう人はホテルで行えるプチ断食はいかがでしょう?3日間の中でカロリー計算されたきちんとした食事が提供され、空き時間は専門の先生の講義やホテル内のスパやジャグジー、サウナなどを楽しんで。ビデオも見放題のようですよ。いつも違う景色の手入れされたホテル内の庭園などを散歩したりして。

 

食事がいつもより質素(中日はドリンクのみですが)ですが、週末を優雅に過ごして、全身をリフレッシュ&デトックス。気分を一新したいときにもいいですよね。ぜひホテルでのプランお勧めです。プリンスホテル系で週末プチ断食プラン、やってますね!

グランドプリンスホテル新高輪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。