SSブログ
美的90選ベジライフ酵素液

週末プチ断食のやり方 [週末プチ断食のやり方]

週末プチ断食のやり方は簡単です!

プチ断食って言って、週末だけ食事を我慢するなんてムリー!!!

水だけ飲むのーー???

いえいえ、誰でもできるのが週末プチ断食です。そのやり方は・・・

 a0002_010724.jpg

週末の1日だけ食事を避け、飲み物だけ3食摂る。

です(*^^*)

けっこうデキそうですよね!例えば土曜日に週末プチ断食をやるとして、そのメニューです。

朝食:フルーツや野菜ジュース ジューサーがあれば望ましいですけど、なくても構わないです!

昼食:優光泉の酵素ドリンク

市井紗耶香さんも愛用中!「優光泉」酵素ドリンク

夕食:ヨーグルト

 

こんなメニューでOKなんです。量とかも無理に少なくする必要なくて、ゆっくり食べて満腹感でるまででもOK!

少しづつですから。

 

週末プチ断食のやり方を簡単に紹介しましたが、さっそく今週末にでもやってみてくださいね!

体調がすっごく良くなって、カラダが軽くなること間違いなしです(*^^*)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末プチ断食の簡単プラン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。