SSブログ
美的90選ベジライフ酵素液

週末プチ断食にベジーデル酵素液 [週末プチ断食 ベジーデル酵素液]

今話題の週末プチ断食を行いたい!!って人多いと思います。ただ、自宅でするには何をどうやればいいのか・・・と思ったり、ホテルなどのプランは魅力的だけど金銭的にちょっと・・・っていう人。確かに、一度きりならホテルなどの週末プランは魅力的です。


しかし、毎週末やろうって人にはかなりの金銭的な問題が出てきます。
毎週末とは言わずとも、何回か定期的に行いたい人には、やはり自宅が向いているでしょうね。


そこで、『ベジーデル酵素液』です。
野菜を補うジュースとして飲用してもいいこの酵素液を週末に食事の代わりに飲むだけ。
一緒に販売されている食物繊維の錠剤を飲めば空腹もあっという間に消え去ります。


『ベジーデル酵素液』を引用することで、体に貯まった老廃物が排出されますから、体もスッキリします。プチ断食の3日間程度では体重の効果はあまり表れないでしょうが、徐々に代謝を上げて太りにくい体を作ってくれることから体重が後々減っているって人もいます。

 

やってみたいけど、何をどうしたらいいのかわからない。
空腹に耐えられる自信がない、って方は自分にあった断食プランを試してみてはいかがでしょうか?

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。